リエックス改め。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_1443.jpeg

小海リエックス改めシャトレーゼ小海。シャトレーゼ・ガトーキングダム小海の中の一施設としてリブランドされたのだけど、ガトーキングダムは茨戸のテルメにしか聞こえないし、シャトレーゼと言うと野辺山のゲレンデが浮かんでしまいどうもまだ慣れない。自分の頭がカタいだけなのだが...。

雪が少ない割には頑張って整備されており、最近オープンしたエリアを除いてブッシュも出ていない良い斜面。しかしコースが少ないのですぐに混んでしまう。しょうがないので朝早く来るしかない。午後はコブができていて入ったりするものの、深くなるとすぐブッシュでまだ新しい板はちょっと心配。忍耐のシーズン序盤はまだまだ続く。雨じゃないだけ感謝しないとね。