407 - 節目。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

IMG_6619.jpeg

ODO 100,000kmを達成(写真はタイミングが悪く、1km足りていないけど)。

エコカーがどんどん出てきて、ガソリン車が悪者のようになりつつあるこの頃(日本では電気を作るのに化石燃料を使っているじゃないか...)。それでも、好きなクルマを大切に乗り続けるのは、大きな視点で見ればきっとエコ。そう信じて、もう少し、407に乗っていこうと考えている。ただ、主要機器類は好調でも、内装や消耗品類の劣化が始まっているのもまた事実。安全第一で、こまめに手を入れていきたい。

IMG_6614.jpeg

前回の点検の宿題として、ラックエンドを交換。パーツは国内ではラックAssyでないと取れないので、結局ebayで個人輸入。スキー行きの合間にいつもの工場でちゃちゃっと交換。今日は八千穂高原まで往復してきたけれど、大切りした時の異音は無事解消していた。

ODO - 100,000km